立場川橋梁 暗渠 - あなたの知らないかも知れない世界: 千川上水【筋違橋跡碑】 : 長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去. 説明 江戸方を上、京方を下とした絵地図です。 左側に宿場名と宿間の里程が書いてあります。 立場や間の宿なども表示してあります。 史跡などのアイコンには写真、wwwページへのリンクが張られているものがあります。 バーチャル中山道 「新・岐蘇路安見絵図」 の見方 last revised on 2000/05/29. 長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去 田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ. 第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 1.1 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には
長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去 説明 江戸方を上、京方を下とした絵地図です。 左側に宿場名と宿間の里程が書いてあります。 立場や間の宿なども表示してあります。 史跡などのアイコンには写真、wwwページへのリンクが張られているものがあります。 バーチャル中山道 「新・岐蘇路安見絵図」 の見方 last revised on 2000/05/29. 田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ. 第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 1.1 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には
第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 1.1 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には 田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ. 説明 江戸方を上、京方を下とした絵地図です。 左側に宿場名と宿間の里程が書いてあります。 立場や間の宿なども表示してあります。 史跡などのアイコンには写真、wwwページへのリンクが張られているものがあります。 バーチャル中山道 「新・岐蘇路安見絵図」 の見方 last revised on 2000/05/29. 長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去
長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去
長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去 第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 1.1 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には 田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ. バーチャル中山道 「新・岐蘇路安見絵図」 の見方 last revised on 2000/05/29. 説明 江戸方を上、京方を下とした絵地図です。 左側に宿場名と宿間の里程が書いてあります。 立場や間の宿なども表示してあります。 史跡などのアイコンには写真、wwwページへのリンクが張られているものがあります。
長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去 田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ. 第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 1.1 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には バーチャル中山道 「新・岐蘇路安見絵図」 の見方 last revised on 2000/05/29. 説明 江戸方を上、京方を下とした絵地図です。 左側に宿場名と宿間の里程が書いてあります。 立場や間の宿なども表示してあります。 史跡などのアイコンには写真、wwwページへのリンクが張られているものがあります。
説明 江戸方を上、京方を下とした絵地図です。 左側に宿場名と宿間の里程が書いてあります。 立場や間の宿なども表示してあります。 史跡などのアイコンには写真、wwwページへのリンクが張られているものがあります。 田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ. 第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 1.1 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には バーチャル中山道 「新・岐蘇路安見絵図」 の見方 last revised on 2000/05/29. 長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去
田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ.
田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ. 長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去 第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 1.1 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には 説明 江戸方を上、京方を下とした絵地図です。 左側に宿場名と宿間の里程が書いてあります。 立場や間の宿なども表示してあります。 史跡などのアイコンには写真、wwwページへのリンクが張られているものがあります。 バーチャル中山道 「新・岐蘇路安見絵図」 の見方 last revised on 2000/05/29.
長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去 第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 1.1 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には 説明 江戸方を上、京方を下とした絵地図です。 左側に宿場名と宿間の里程が書いてあります。 立場や間の宿なども表示してあります。 史跡などのアイコンには写真、wwwページへのリンクが張られているものがあります。 バーチャル中山道 「新・岐蘇路安見絵図」 の見方 last revised on 2000/05/29. 田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ.
長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去 説明 江戸方を上、京方を下とした絵地図です。 左側に宿場名と宿間の里程が書いてあります。 立場や間の宿なども表示してあります。 史跡などのアイコンには写真、wwwページへのリンクが張られているものがあります。 第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 1.1 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には バーチャル中山道 「新・岐蘇路安見絵図」 の見方 last revised on 2000/05/29. 田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ.
長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去
長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去 田代川導水路では初の暗渠です。 これを第2号橋梁と致します。残念ながらアーチではありませんが、きっちり切石造りです。 うむ。しっかり石桁です。 良い感じですな。 狭いですな。 大きな谷ではないので、この程度で十分な のでしょう。 コンクリ. 説明 江戸方を上、京方を下とした絵地図です。 左側に宿場名と宿間の里程が書いてあります。 立場や間の宿なども表示してあります。 史跡などのアイコンには写真、wwwページへのリンクが張られているものがあります。 第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 1.1 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には バーチャル中山道 「新・岐蘇路安見絵図」 の見方 last revised on 2000/05/29.
第1章 橋梁の架橋に関わる水理検討の必要性 11 橋脚設置に伴う水理現象とその問題点 道路や鉄道の新設に伴い河川を横過する橋梁を設置する場合には、川幅の小 さな小河川や、渓谷部等に架橋される1スパンのアーチ橋等を除き、一般には 立場. 長良川橋梁(上り線) 岐阜市・瑞穂市 鋼プラットトラス(曲弦,下路,煉瓦橋脚) (旧)津保川橋梁 岐阜市・関市 <名鉄・美濃町線>/津保川 鋼pg(上路,鉄管柱橋脚)明治44→平成17廃線 撤去